サービス本舗

お気軽にご相談ください。

受付時間:8時~18時

携帯電話の方がつながりやすいです

電話受付365日

相談・お見積もり無料

榛東村にてレトロなドアの取り付け

新規出店店舗様の入り口ドア取り付けのご依頼をいただきました。
お施主様のほうでドアは購入され、現場に合わせて取り付けて欲しいとのご要望です。

現物のドアの高さ・幅ともに枠より大きいため、既存枠に合わせて削り合わせていきます。

金物の当時のものを転用。こちらもそのままでは取り付けできないのでドアに加工していきます。マイナスのネジが古さを物語っていますね。

削りに削って、うまく加工して・・

きれいに収まりました☆!
通常だとこのようなお客様からの持込みドア(建具)の施工は嫌煙してしまう業者さんもいらっしゃると思いますが、サービス本舗は喜んでお受けさせていただきます。

《インターネットで見つけたあのお洒落なドアをうちにつけたい!》

なんて方がいらっしゃいましたら、どうぞご相談ください。 

このような作業から、リフォームや片付け、また電球交換まで、この町の便利屋としてなんでもお気軽にご相談くださいませ。他社様との相見積もりももちろん大丈夫です。


サービス対象エリア

沼田市、みなかみ町、昭和村、川場村、片品村、高山村、渋川市ほか

便利屋サービス本舗は地域いちばんの便利屋さんを目指します☆この様な作業から電球交換などの超ソフトな事まで、なんでも承ります。相談見積もりはもちろん無料です。お気軽にお問い合わせください☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です