サービス本舗

お気軽にご相談ください。

受付時間:8時~18時

携帯電話の方がつながりやすいです

電話受付365日

相談・お見積もり無料

沼田市内でのスズメバチの巣の駆除

2階の下屋部分に出来たバスケットボール程の大きさのスズメバチの巣の撤去のご依頼をいただきました。

大通りに面し、また直ぐ横にはお隣さんが。この巣もお隣さんが発見してくれたそうです。これは危険!

夕方になるのを待って、早速作業開始です。

作業中の写真が撮れず、大体こんな感じでの作業でした☆
ビニール袋に入れ、念のため米袋に押し込み、完全に蓋をしてようやく一安心!想像してたのより多きかった。。
残骸もきれいに片付けて、全作業終了です。巣の横にあったツバメの巣の痕も、ご要望あれば‥ ですが、今回はスズメバチの巣の駆除のみです。

これでお客さんも近所の方もほっと一安心していただけました☆

☆スズメバチの巣でお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください☆

対象エリア‥沼田市、みなかみ町、昭和村、川場村、片品村、高山村、渋川市ほか

サービス本舗では、スズメバチの巣の撤去作業を受け付けております。どうぞお気軽にご相談ください。

~~~~~~~~~~~~~~~

このような作業から、リフォームや片付け、また電球交換まで、この町の便利屋としてなんでもお気軽にご相談くださいませ。他社様との相見積もりももちろん大丈夫です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、『動けるうちに少し整理』と、整理を希望される方、整理収納アドバイザーの資格をもつスタッフ(女性)が丁寧にお客さんの要望に合わせ対応させていただきます。ご希望ご予算など、こちらもどうぞお気軽にお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

主な対応地域沼田市みなかみ町川場村片品村昭和村高山村渋川市前橋市 その他地域の方もご相談ください。便利屋サービス本舗は地域いちばんの便利屋さんを目指します☆この様な作業から電球交換などの超ソフトな事まで、なんでも承ります。相談見積もりはもちろん無料です。お気軽にお問い合わせください☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です