サービス本舗

お気軽にご相談ください。

受付時間:8時~18時

携帯電話の方がつながりやすいです

電話受付365日

相談・お見積もり無料

経年劣化で痛んでしまった敷居の修理

経年劣化で痛んでしまった敷居の修理

南向きの腰窓の敷居が経年劣化してしまったのでなんとかならないか・・とのご依頼です。

紫外線の影響でか、プラスチックの敷居は大きく歪み、塗装もかなり痛んでしまっています。

変形したレールと痛んだ塗装は剥がし、きれいに敷居を磨いて再塗装。レールはアルミのレールに取替えです。

ここまできれいに仕上げることが出来ました!塗装のためのマスキングテープを剥がして道具片付けて掃除して、無事作業終了です。
初めの状態からここまできれいになって、お客さんにも喜んでいただけました。
こちらこそ、ありがとうございました!

このような作業から、リフォームや片付け、また電球交換まで、この町の便利屋としてなんでもお気軽にご相談くださいませ。
他社様との相見積もりももちろん大丈夫です。

主な対応地域

沼田市みなかみ町川場村片品村昭和村高山村渋川市前橋市 その他地域の方もご相談ください。

便利屋サービス本舗は地域いちばんの便利屋さんを目指します☆
この様な作業から電球交換などの超ソフトな事まで、なんでも承ります。
相談見積もりはもちろん無料です。お気軽にお問い合わせください☆

Facebook もやっています。もし良かったらこちらものぞいてみてください☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です