サービス本舗

お気軽にご相談ください。

受付時間:8時~18時

携帯電話の方がつながりやすいです

電話受付365日

相談・お見積もり無料

車庫の天井張り案件

前橋のお客さまから、車庫の天井張りのご依頼をいただきました。
夏の焼け込み、冬の冷え込みを少しでも抑えたいとの事。

現在の折板裏に断熱材があるにはありますが、だいぶ経年劣化が進んでいました。
断熱材を入れ込み壁と同じOSB合板を張って仕上げることに。

下地を丁寧に作っていきます…

隙間なく断熱材をしっかり敷き詰めます…

仕上げのOSB合板を張っていきます。ここまでくればあと少し・・・

丁寧に作業を進め、クルクルっと廻り縁を回しこれで完成です。
しっかり厚みのある断熱材も入って、これで暑さ寒さも変わることでしょう☆
ご依頼いただきまして、本当にありがとうございました。

このような作業から、リフォームや片付け、また電球交換まで、この町の便利屋としてなんでもお気軽にご相談くださいませ。
他社様との相見積りも、もちろん大丈夫です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
また、『動けるうちに少し整理』と、お家の中の整理を希望される方、整理収納アドバイザーの資格をもつスタッフ(女性)が丁寧にお客さんの要望に合わせ対応させていただきます。ご希望ご予算など、こちらもどうぞお気軽にお問い合わせください。
~~~~~~~~~~~~~~~~
主な対応地域
沼田市みなかみ町川場村片品村昭和村高山村渋川市前橋市 その他地域の方もご相談ください。
サービス本舗は地域いちばんの【暮らしのトータルサポーター】を目指します☆
この様な作業から電球交換などの超ソフトな事まで、なんでも承ります。
相談見積もりはもちろん無料です。お気軽にお問い合わせください☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です