サービス本舗

お気軽にご相談ください。

受付時間:8時~18時

携帯電話の方がつながりやすいです

電話受付365日

相談・お見積もり無料

【破損したユニットバスの入り口ドア】の修理

お風呂場で転倒した際に誤ってドアを壊してしまった‥ とのご相談をいただきました。

30年ほど前のお風呂だそうで、出来れば直して今後も使いたいとの事。
確実に直せるかは分からなかったのですが、一先ずお預かりして先ずはカビ落としと洗浄。これは手ごわそう。。

パッキン部のカビは完全には落とせなかったので、せっかくなので新調することに。各部の補修、パネルの入れ替え、ゆがみを直して‥

新品パッキン、最高に気持ちが良い☆
なんとかここまでは持ってくることが出来ました☆ 後は無事に現場におさまるか。。

ビスが錆びていたり、アルミが弱っていたりで、簡単にポンと付けられはしなかったのですが、なんとか、なんとか無事に取り付け完了できました☆

この状態だったのが・・
自分で言うのも恐縮ですが、ちょっと感動する出来栄えにっ!

無事きれいに納めることが出来ました。お客さんからも大変喜んでいただけましたっ!こちらこそありがとうございました!

このような作業から、リフォームや片付け、また電球交換まで、この町の便利屋サービス本舗になんでもお気軽にご相談くださいませ。
他社様との相見積もりももちろん大丈夫です。

また、『動けるうちに少し整理』と、整理を希望される方、整理収納アドバイザーの資格をもつスタッフ(女性)が丁寧にお客さんの要望に合わせ対応させていただきます。ご希望ご予算など、こちらもどうぞお気軽にお問い合わせください。

サービス対象地域

沼田市みなかみ町川場村片品村昭和村高山村渋川市前橋市 その他地域の方もご相談ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です