サービス本舗

お気軽にご相談ください。

受付時間:8時~18時

携帯電話の方がつながりやすいです

電話受付365日

相談・お見積もり無料

アップライトピアノの解体処分作業

☆この街の便利屋 サービス本舗です☆

おかげ様で昨年12月に開業以来日々忙しく過ごさせていただいて、すっかりブログの更新がご無沙汰になってしまいました。
初心にかえり、少しずつアップしていきたいと思います。

先日は、2階にあるアップライトピアノの撤去処分のご依頼でした。メーカー不詳でなおかつ壊れてもいたので、出張買い取りや無料引き取り対象にならず、処分に困って… とのことでした。色々と考えた後、その場で解体搬出となりました。何年も前から処分を考えてはいたそうで、なかなか踏み切れない中、当店のチラシを見て連絡をいただけました。やはりこれだけ大きなピアノ。スッキリと広いスペースが出来ましたっ☆!

~~~~~~~~~~~~~~~

このような作業から、リフォームや片付け、また電球交換まで、この町の便利屋としてなんでもお気軽にご相談くださいませ。他社様との相見積もりももちろん大丈夫です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、『動けるうちに少し整理』と、整理を希望される方、整理収納アドバイザーの資格をもつスタッフ(女性)が丁寧にお客さんの要望に合わせ対応させていただきます。ご希望ご予算など、こちらもどうぞお気軽にお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

主な対応地域沼田市みなかみ町川場村片品村昭和村高山村渋川市前橋市 その他地域の方もご相談ください。

便利屋サービス本舗は地域いちばんの便利屋さんを目指します☆この様な作業から電球交換などの超ソフトな事まで、なんでも承ります。相談見積もりはもちろん無料です。お気軽にお問い合わせください☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です